みなさま!


こんにちは!ボルボの末神です!


7月の9日から11日まで愛知県豊橋市にて出張に行っておりました!!


安全に関する取り組みや商品知識を高めるための研修で、周りの方々のレベルも高く気の引き締まる研修でした。


https://www.volvocars.com/jp/about/our-company/heritage (VOLVOのブランドヒストリーの参照URLです。)



車は人によって運転され、使用される。したがって、ボルボの設計の基本は、常に安全でなければいけない。


創業者の理念は我々の世代まで脈々と受け継がれ、世界でもトップクラスの安全性を様々なお客様に提供すべく活動しております。


私の目標は 「 VOLVO を 「大衆車」 にすること 」です。

それは安全な車、事故を未然に防ぐことができ、万が一事故にあっても安全な車を世に送り出すことに繋がり、結果として交通事故の減少につながると思うのです。

その安全に対するこだわりや北欧の考え方に今回の研修で触れることができました。


柄にもないことを言ってしまいましたね!

次回は出張前日入りで行った「ボルちゃんと行く名古屋探訪」です!

お楽しみに!!



検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カーズ 札幌

〒062-0051

北海道札幌市豊平区月寒東1条18丁目1-36

TEL:011-855-7400

FAX:011-855-8433

営業時間:9:30 - 18:00

毎週月曜日・第1火曜日定休(祝祭日の場合は営業し、翌火曜日休業)