2020.09.30

相馬です。

最近、お客様の影響をドップリ受けキャンプを始めてみようかと悩み、インターネットでキャンピングカーのサイトばかり見ているばかりで最初の一歩が踏み出せずにいる相馬です。

ん~野外の生活!憧れますねー

野外での生活する方々と言えば!

 非常に勇敢でプライドが高く、草原の貴族と呼ばれ皆様に親しまれている、マサイ族の方々!

垂直ジャンプを繰り返す独特の踊り文化で有名であり、民族のアイデンティティとして知られています。

村で一番高く跳べる男性が、村で一番綺麗な女性をめとることができると言われています。

垂直飛び5センチの私はマサイの世界では結婚が出来そうに有りません。

またマーサイ族の文化では、成人男性は猛獣退治や牛の放牧以外の労働をせず、普通の仕事は全て女性や子供が行う。これは戦いのみが男性の仕事で、武器以外の道具を持ち運ぶことすら恥という価値観。

猛獣って・・・・


そんな怖い思いをしたくない私から!グランピングスタイルをご提案!

グランピングって何?キャンプとの違いは?

いまさら聞けない基礎知識!

グランピングとは、英語で“魅力的な、華やかな”などを意味する「Glamorous(グラマラス)」と「Camping(キャンピング)」を組み合わせた言葉で、直訳すれば“魅力的なキャンプ”という意味になります。



と言う事で


画像はイメージです。

こんな感じや

画像はイメージです。

こんな感じ

画像はイメージです

そして!こんな感じ

10月10日~18日の間ボルボ・カー札幌のショールームでボルボが提案する

グランピングスタイルをお楽しみいただけますので皆様のご来店をお待ちしております。

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 札幌

〒062-0051

北海道札幌市豊平区月寒東1条18丁目1-36

TEL:011-855-7400

FAX:011-855-8433

営業時間:【平日】10:00 - 17:00【土日祝】10:00 - 18:00
※サービス入庫は営業終了の1時間前までとなります。
(新型コロナウィルス感染拡大の観点から営業時間を変更しております。)

毎週月曜日・第1火曜日定休(祝祭日の場合は営業し、翌火曜日休業)