みなさま、こんにちは!

コロナウィルスで不要、不急の外出自粛をしております末神です!

今年の2月ごろからジムに行くのを控え「家トレ」に徹しておりましたが…


案の定 家でとなるとやらなくなり、見事な 「コロナ太り」に突入しました。

また体重が増えたせいなのか膝の皿も痛む始末。

情報番組で「コロナ太り」を 馬鹿にしていた4カ月前に帰りたい…


さて、そんな自暴自棄な末神はさておき…


(警察庁ホームページより抜粋 : https://www.npa.go.jp/bureau/traffic/law/index.html )


とうとう「あおり運転」厳罰化となりましたね!

法整備が進むのは良いことですが、私たちもしっかりと交通状況を読んだ運転を心がけることで「あおり運転」の被害に対する予防ができます。

特に私が日ごろ気を付けているのは

・ 後ろから詰めてくる車両が来たら道を譲る …ついつい意地を張りがちなんですが、先を急ぐ方々がいるのも事実。道を譲るだけでも、相手のイライラを抑えることでリスクは激減すると思います。


また 悪質な嫌がらせには やはりドライブレコーダーです!!

純正のドライブレコーダーは万が一にもしっかり対応 !!



安全支援機能も付いて 「INTELLI SAFE」に加えて 「前方車両発進警告」などが追加され快適性もUP!!

夜間に強いのも地味にうれしいですよね!

ぜひともご検討ください!!

検索フォーム

ショールーム情報

ショールーム

ボルボ・カー 札幌

〒062-0051

北海道札幌市豊平区月寒東1条18丁目1-36

TEL:011-855-7400

FAX:011-855-8433

営業時間:9:30 - 18:00

毎週月曜日・第1火曜日定休(祝祭日の場合は営業し、翌火曜日休業)